ギャングエイジショップが、不安、憂鬱、イライラ、ストレスなどの心の病を解消!性の健康から体の健康まで体の悩みを解消・解決のご案内をさせて頂きます。

女性の悩み / 男性の悩み / 健康 / 美容

/ ダイエット / ランジェリー・インナー / 癒し・リラックス


【 ビタミンの宝庫ローズヒップ * 特集 】

ローズヒップの効果

・ 作用:便通、利尿、ビタミンC補強、強壮
・ 適応:便秘、病中病後の体力低下、生理痛、生理不順、ストレス、
・ たばこ、アルコール過剰による免疫力低下、妊産婦の栄養補給と強壮

○毛穴の広がり・シミ・シワ・くすみ・を徹底的に改善・素肌美人
○免疫力を高め日焼けなどしにくいお肌に
○ストレス等のイライラを静めリラックス状態
○カフェインが入っていないから小さなお子様からご年配の方まで家族安心して飲めます。また、妊娠中・授乳中でも安心してお飲み出来ます。

 
ローズヒップティーとは?

ほどよい酸味と旨みのある、バラの実のハーブティーです。
色はうすい赤色をしています。
疲れたときには、ストレス性の疲労を回復しイキイキとさせます。
また、レモンの7倍以上のビタミンCを含み
目の疲れや肌荒れ、便秘に威力を発揮します。
美容・ダイエットに欠かせないハーブティーです。
そして嬉しい事に妊婦中、授乳期の方でも大丈夫です。

□ホット・アイスどちらでも。
□お好みで砂糖・蜂蜜・ミルクを入れて・・・。


ローズヒップオイルの効能お肌への効果

・ 紫外線などからのメラニンの生成を抑制
・ お肌の水分バランスの正常化
・ お肌の老化を遅らせる 

○乾燥しやすい気候や環境で水分バランスを失った肌にも、ローズヒップオイルがすばやくしみ込み、吸収され,お肌の修復を助けます。


ローズヒップオイルの使い方

1日1回お休み前に、化粧水などでお肌を整えた後に、ローズヒップオイルをほんの数滴手に取り、お顔の気になるところを中心に優しく指で伸ばしてください。
ゆっくり、やさしくマッサージすることを、お勧めします。
目の周りなどデリケートな部分にも、同じようにお休み前、化粧水などをつけた後、ほんの一滴伸ばしてください、この部分は特にデリケートなので、やさしく扱ってあげることが大切です。

ローズヒップティーの成分
ビタミンC   レモンの約7倍以上
美肌効果があり美容には欠かせませんね。免疫力を強め、ウィルスの活動を弱めたり、・メラニンの生成の抑制、コラーゲンの生成など、美容・健康の為に大活躍してくれます。 たばこを吸ったり、ストレスが多い人はたくさん必要です。
βカロチン   トマトの約20倍
体内に入ると、必要量だけビタミンAに変わります。ビタミンAは目に良いので有名ですが、皮膚や爪、髪のなめらかさを保つ働きもします。変換されないβカロチンには抗酸化作用があります。 どういう事かというと悪玉として有名になってしまった活性酸素自体を無害化、βカロチンは悪玉コレステロールの酸化を防ぐと同時に、減少させることで動脈硬化を防ぎます。

カルシウム   牛乳の約8倍
骨や歯を形成するので有名ですが、精神の安定をはかる・心臓や筋肉の働きを正常に保つ・血液や体液の性状を一定に保つ・細胞分裂を促進するホルモンや唾液、胃液の分泌を調節するなどなど、女性の方には必須の栄養素です。

リコピン    トマトの約8倍
ベータカロチンの仲間ですが、ビタミンAに変化しません。その為フルに活性酸素に対抗!!様々な成人病予防に活躍してくれます。
ローズヒップ商品
身体の中から美しく!●ナチュラルローズヒップティ  30包入 身体の中から美しく!●ナチュラルローズヒップティ  30包入

果肉の食感をお楽しみいただくためにローズヒップを粗めに刻んでいます。また、果肉はゼリー・ヨーグルトに混ぜたりデザートに等いろいろとお試しください。


ローズヒップティー粉末 ローズヒップティー粉末

粉末タイプのローズヒップティーです。


【ローズヒップゼリー】女の子の必需品!出勤・登校前・お腹がすいたときに100%天然のローズヒ... 【ローズヒップゼリー】女の子の必需品!出勤・登校前・お腹がすいたときに100%天然のローズヒ...

朝のお肌のめざましビタミン!朝の忙しい時間にもすばやく補給!ダイエットや美肌にローズヒップゼリー!!


【ローズヒップソープ】遂にでた!ローズヒップが石鹸になって新発売![#035] 【ローズヒップソープ】遂にでた!ローズヒップが石鹸になって新発売![#035]

美顔・美白・潤い・最高のソープです!ローズヒップは夏のダメージ毛穴を回復させる救世主!ローズヒップとスクワレンのWパワーを、お試し下さい。


人気テレビ番組で話題【ローズヒップオイル】3本ご購入で送料代引無料!南米チリ直輸入!100%... 人気テレビ番組で話題【ローズヒップオイル】3本ご購入で送料代引無料!南米チリ直輸入!100%...

肌がいつもかさついている方小じわが気になる方お肌のたるみが気になる方シミが気になる方へ。2〜3ヶ月続けてご使用になる事をおすすめます。高級チリ産を使用していますのですぐに皮膚に浸透してベタベタ感を感じさせません。


【ローズヒップ&ブルーベリー】3個セット!

【ローズヒップ&ブルーベリー】3個セット!

ビタミンの宝庫ローズヒップと目にやさしいブルーベリーにローズヒップと相性抜群のコラーゲンを配合!そのまま、もしくは水やジュースなどと一緒にお召し上がりください。ヨーグルトやアイスクリームなどデザート類にまぜても、おいしく召し上がりいただけます。


TOPページへ
 

                                                                        >> HOME   サイトマップへ

 

Copyright © 2004 ギャングエイジショップ+心と体の悩み+ All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送